2013/01/25 上司おすすめ(・∀・) [4歳4ヶ月 1歳5ヶ月]

上司が「これいいのよ~」とすすめてきたのは・・・

【電子レンジで発熱するお皿!】 焼けるんプレート 両面焼き角型 ブラック YR-6018

【電子レンジで発熱するお皿!】 焼けるんプレート 両面焼き角型 ブラック YR-6018

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン



【電子レンジで発熱するお皿!】 焼けるんプレート 丸型 ガラス蓋付 ホワイト YR-5545

【電子レンジで発熱するお皿!】 焼けるんプレート 丸型 ガラス蓋付 ホワイト YR-5545

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン


形は丸と角、色は白色と黒色があるみたい[わーい(嬉しい顔)]
これでやると焼き魚も簡単にできるそうです[耳]
気になっています[ぴかぴか(新しい)]

我が家の体調不良ネタですが、結局オットは22日(火)から24日(木)まで3連休しました[バッド(下向き矢印)]
23日(水)は私は歯科の抜糸の予定でしたが前夜に糸が取れそうだったので自分で取り、
キャンセルしてオット・私・れいくんの3人で過ごしました[家]
上司からは「あなた、勇気あるわね」と言われましたが・・・

れいくんは熱が下がって、今日からいつもの保育園へ行っています[手(チョキ)]
オットはまだ騙し騙しですが会社に行く事が出来たし、さーちゃんは相変わらず元気②です[手(パー)][手(パー)]
メデタシメデタシ


2013-01-25 11:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。