2013/01/28 ついに・・・ [4歳4ヶ月 1歳5ヶ月]

私、昨夜から調子悪くなり日付が変わる頃には熱が高くなってきて、ついに今日仕事を休みました[バッド(下向き矢印)]
チビズを保育園へ送る事も難しいので保育園は休ませて
リビングに布団を敷いて3人でゴロゴロしていました[ふらふら]
でもゴロゴロも飽きてチビズは行動開始[グッド(上向き矢印)]
こういう時、1人遊びが出来る子だと助かります[わーい(嬉しい顔)]ゆっくり出来るよ、ありがとうねぇ[キスマーク]

夕方に上司から電話がきて「今から往診に伺いますね(・∀・)」と言われ、
ゴチャゴチャしている部屋を猛スピードで片付けて(ツカレタヨ・・・)
ほどなく上司がおうちに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
以前、「私のおうちはここですー」って言っておいて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

早速、インフルエンザの検査で鼻に細長い綿棒を差し込まれ擦られたのですが、
それがめっちゃ痛い[exclamation×2][exclamation]
「いたいよぉーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。」と思わず言ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
検査結果が出るまで10分かかります[サーチ(調べる)]
そのあと、食べられないと訴えたので、点滴をしました[わーい(嬉しい顔)]

れいくんは興味津々で検査するところから点滴を打つところまで
お目目をキラキラさせながら見ていました~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

点滴中は上司がチビスと遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
折り紙したり、ブロックで遊んだりさーちゃんも人見知りもせずに楽しく遊んでいたので良かったです[かわいい]

上司が帰ったあと・・・
20130128ついに母ダウン400×300CIMG0172.jpg


インフルエンザの結果は陰性でした[わーい(嬉しい顔)]
上司にそこまでさせたのだから、明日は頑張ってお仕事へ行かないと[ダッシュ(走り出すさま)]
母は倒れてなんかいられません\(-"-)/


2013-01-28 11:59  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

かお

りんごさんへ
nice!ありがとうございます(^^)☆彡
by かお (2013-03-16 14:38) 

かお

もっちさんへ
nice!ありがとうございます(^^)~
by かお (2013-03-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。