2013/01/22 散髪しました(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ [4歳4ヶ月 1歳5ヶ月]

今日はオットも体調不良で会社を休みました[もうやだ~(悲しい顔)]
完全ダウンってほどでもなかったので病児保育室はキャンセルして、
れいくんはオットにみてもらう事にしました[手(パー)]

昨日から食欲が無いれいくんはゼリードリンクやバナナ1/2本など、ほんとに少量しか食べません[ふらふら]
気になってお昼にオットへメールしてみると「ピザ食べたいって言ってる」と返信が来ました[メール]
『ピザなんて油っこいものかぁ』とは思いましたが、
食べたい物を言えただけちょっとマシかなと思ってOKしてみました[ぴかぴか(新しい)]

午後にオットから「ピザ1ピースしか食べなかった(T_T)」とメールがきていましたが、
1ピースでも食べられたら上等②と思い、あまり食べない事は気にしていません[わーい(嬉しい顔)]
それより水分です[あせあせ(飛び散る汗)]水分もあまり摂ることが出来ないので唇がカサカサでついに割れました[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時になんですが、散髪しましたVo¥oV 
伸びてきたのは気になっていたのですが、時間を作る事ができなくて前髪がもう目に入りそう[ふらふら]
夕方、オットがさーちゃんを保育園へ迎えに行った時にパパッとするつもりでしたが・・・
やっぱりご機嫌は悪くて、テレビを観せながら何とか終わりました[ひらめき]
20130122れいくん散髪400×300CIMG0167.jpg
散髪の2時間後「写真を撮るよ」って座らせただけでも、こんな感じで不機嫌MAX[バッド(下向き矢印)]

明日は私は仕事が休みなので、れいくんと2人でおうちでゆっくりしようと思っています[家]
れいくんだけじゃなくてオットも元気無いので、早く治るといいなぁ[ー(長音記号1)]


2013-01-22 11:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。