2013/07/17 同窓会(^^♪ [4歳11ヶ月 1歳11ヶ月]

今日はれいくんの幼なじみ宅へ遊びに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

それぞれオモチャで楽しく遊んだりたまにケンカしたり、前半の写真はブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)]

ランチタイムです[レストラン]
20130717ランチタイム400×300CIMG1783.jpg
さーちゃん、教えた訳じゃないのに上手に箸が持てる様になりました[グッド(上向き矢印)]

やっと全員集合で撮れた[カメラ]
20130717同窓会400×300CIMG1789.jpg

年中チーム[ぴかぴか(新しい)]
真ん中のみーたんは一足早く5歳になりました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり女の子はしっかりしています[黒ハート]
20130717チーム年中400×300CIMG1793.jpg

おやつタイム[ぴかぴか(新しい)]
20130717おやつタイム400×300CIMG1820.jpg
エビせんべいお面。
アホアホ兄妹(笑)。

久々に会えてとても楽しかったです[ー(長音記号1)]


2013-07-17 12:51  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かお

りょおさんへ
nice!ありがとうございました(^^♪
by かお (2013-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。