2013/02/24 今日は寒い!! [4歳6ヶ月 1歳6ヶ月]

今日はフリマがあったので、父ちゃんにさーちゃんを託してれいくんと2人で行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

帰宅すると父ちゃんが車の作業があるから外へ行くと言うので4人でお外へ出ました[わーい(嬉しい顔)]
さーちゃんは完全防備です[ふらふら]
20130224 完全防備300×580CIMG0242.jpg

体を温めようと家の前でサッカーをしました[サッカー]
20130224サッカー400×300CIMG0247.jpg
動いていてもやはり寒いらしく鼻水が出てきたので、少しだけ遊んで家の中に入りました[たらーっ(汗)]

今日の戦利品①
20130224戦利品その1400×300CIMG0251.jpg

戦利品②
20130224戦利品300×400CIMG0253.jpg
↑↑↑ れいくんがフリマ会場で「さむい さむい」と言うので、
買うつもりはなかったのですが、130センチのジャンパーを買ってしまいました[バッド(下向き矢印)]


2013-02-24 17:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。