2013/01/20 ふたたび・・・ [4歳4ヶ月 1歳5ヶ月]

れいくん、今日は家の前の雪かきを手伝いました[わーい(嬉しい顔)]
オットが雪を溶かすために道路にばらまいたのに隅に寄せるれいくん[あせあせ(飛び散る汗)]
20130120雪かき400×300CIMG0160.jpg
ズリズリズリズリーーーー((((((* --)

落ち着いてからへ買い物へ行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
れいくんはお手伝いロボなので小さなカゴを持とうとすると、さーちゃんもマネっ子です[わーい(嬉しい顔)]
20130120おかいもの400×300CIMG0162.jpg
カゴは1個でいいのだのなんだの言っています(^_^;)
購入は数点だったので、
この後、れいくんのカゴに入れるだのさーちゃんのはこっちだの、と兄妹喧嘩してました(笑)。

最後は食材の買い出しだったのですが、何気なくれいくんの体を触ったらあ。。熱い!!!
37度はある感じだったので、買いたい物だけポンポンとカゴへ入れて帰る事にしました[わーい(嬉しい顔)]
出先から自宅まで10~15分くらいなのですが、れいくんはすぐオチてしまいました[ふらふら]
20130120れいくん発熱400×300CIMG0165.jpg
さーちゃんはなぜか眠くならず、元気②でした[ぴかぴか(新しい)]

部屋に入ってかられいくんの熱を計ったら、やはり37度台でした[バッド(下向き矢印)]
いつも保育園でお昼寝している時間だったとはいえソファーでもどっぷり寝てしまい、
れいくん、再びの体調不良です[ふらふら]
明日は月曜日、私はお仕事だし明日までに下がっているといいなぁ[ー(長音記号1)]


2013-01-20 10:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。